リゾートホテル社長になった(地位保全仮処分申立中)脱原発活動家のブログ           ~街カフェTV/藤島利久~

どんなに苦しくても世の中が真実で満ちていればそれでいい  
どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける

真実の投稿サイト「阿修羅」の劣化が日本のネットの現状か・・・

2015年02月14日 | 世界に拡げよう I am not Abe

⇒街カフェTVは脱原発や冤罪事件解決に取組んでいます。

1日1ポチ応援よろしくお願いします。

  ■ 街カフェTVの録画一覧 

  ■ プロフィール/選挙情報


 * * * 今日のコメント * * *


「阿修羅」という投稿サイトがあり、私の性分に合っている。

個人的には非常に好きで、他のサイトへの投稿などしないが此処には沢山の記事を投稿した。。。しかし最近では投稿者の劣化が激しく、見るも無残な状況である。

殆ど、他人の書いたブログや記事の転載であり、最初から阿修羅を意識して自分の意見を書き込む人が減って、他人の褌で相撲をとる奴らばかりなのだ。。。これが我国のネット社会の現状かと嘆く事しきりだ。

最近も、阿修羅に投稿したい。。。という私の気持ちをゲンナリさせる事が起きた。



阿修羅には、所謂「工作員」(情報操作アルバイト)が住み着いていて、四六時中投稿を監視し、反体制的意見に対する「適正措置」として撹乱・揚げ足取り・レッテル貼りなどの個人攻撃が繰返されている。

私が阿修羅に投稿した記事は、たまに拍手ランキングに入ることもあり、工作住人らは私の事を良く知っていて危険視している。世の中を良くしようと努力する者は、奴らにとっては大敵であり、それを蹴落とさなければ奴らは稼げない。

私については、とにかく金・金・かね・・・金がらみの話題でレッテル貼りして排除しようと躍起だ。かなり長いことこういう状態が続いている。相手にするもの数が多いので大変だ。

管理人がどんな人だかは知らないが・・・

彼も寄付金を貰っている立場なので、立ち回りに窮する事もあるのだろうか?

何にせよ、この阿修羅というサイトは非常に興味が尽きない場所である。私は、個人的に阿修羅での反応に興味がある。

私を阿修羅から排除しようと考える者らが、管理人にアレコレ言い上げて(これはいつものことだが)、私が阿修羅に投稿する目的は寄付金であり、当ブログにアクセス誘引するリンクを貼ることだと主張している。

それほど数は無いんだけど・・・

記事の分野や書き方でどういった傾向・反応があるのか調べるためにリンクは必要だ。でも、最近、忙しいし、チョット相手にするのが面倒になったので、阿修羅対応の続きは県議会選挙が終わってからにする。

私のブログへのアクセスは殆どフェイスブックからである。。。阿修羅からのリンクで来る人は少ししかいない

このように・・・



私は、以前のOCNのブログの時から統計はキチンと取って、何処からのアクセスが多いかは十分理解している。。。阿修羅からのアクセスは下位に位置しているのだ。

なぜ、投稿するのか?

阿修羅は、どういう奴らが誰を標的に攻撃しているかに興味がある。。。また、真面目な読者も居るので、時々、私の意見に目を見張るほど深いコメントが帰ってくる。それが魅力で投稿して反応を見ている。

っま、それもこれも、対応の続きは選挙が終わってからだ。。。今は、忙しい。

 


    世界に拡げよう・・・

            I am not Abe !!


 

⇒街カフェTVは脱原発や冤罪事件解決に取組んでいます。

1日1ポチ応援よろしくお願いします。


■ 街カフェTV活動費カンパ寄付のお願い ■

 

【郵便局】 当座 一六九店 75499  「真実の基金」

  *郵便局ATMからは⇒ 記号番号:016605-75499 真実の基金

【四国銀行】 県庁支店 普通口座 0441092 シンジツノキキン


       * * *

Fujiwan


街カフェTVの活動は、国民の皆様の善意で成り立っております。

ご提供戴いたカンパ・寄付金は、冤罪事件解決、脱原発社会・真実が溢れる社会の実現に向けた街カフェTVの活動費とし、努力を継続致します。よろしくご協力ください。

 

藤島利久のゆるキャラ「フジワン」⇒ 土佐犬キャラです。ヨロシク!

連絡先

携帯 090-1003-1503 

メール kochi53@triton.ocn.ne.jp

 

  

 
 

 ■ 街カフェTVの録画一覧 

 ■ 先頭のページへ