黒坂黒太郎コカリナブログ

黒坂黒太郎のコカリナコンサート活動、東日本大震災被災地支援活動など

「故郷」コカリナテレワークアンサンブル完成しました。

2020-05-19 21:50:00 | 情報
約1ヶ月かけて創り上げてきた、故郷に届け「故郷」のコカリナテレワークアンサンブル、128名の方達が参加してくださり、ようやく完成しました。
日本国内のみならず、コロナ感染拡大が続く、ニューヨークからもゴスペルの皆さんが参加してくださいました。また当初予定していなかったのですが、ニューヨーク日本人学校はじめ
川口や鎌ケ谷の「子どもコカリナ」も参加してくださいました。128人の出だし、音量、音質を合わせるのに大変な作業でしたが、お一人お一人の個性がにじみ出ており
楽しい時間でもありました。僕なりの「コロナとの戦い」だったかもしれません。お聞きになってください。
また、これからもさらに第二弾、第三弾と続けて行けたら、と思っております。是非コカリナでも歌でもご参加下さい。なお19日夜に公開した動画には動画制作ソフトの不具合で抜け落ちてしまっていた箇所がありました。改めて公開させていただきました。




https://youtu.be/np-Ag038Yr0



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故郷大合奏に参加して (みやのすすむ・ウッドフェアリ(東京・町田))
2020-05-23 13:23:40
故郷に届け”故郷”コカリナアンサンブルの音に感動し、見事な編集に敬意を表します!
そして拙い演奏ながらメンバーに加えて頂き、プロの方々や、多くの皆さんと合奏でき、今までにない体験と励みを授かりました!コロナ禍で沈滞する世の中の隅々までこのコカリナの音の呼びかけが活力を届けると思います!
有り難うございました!!!!

コメントを投稿