小太りMTB

ちっともMTBに乗ってないMTBerのブログ

太田焼きそば

2014年09月27日 | その他

 久しぶりに自転車に乗りました。7月以来です。

 と言っても、今日も自転車より絵を描きたい気持ちが強く、昼飯を食べに出かけただけ。良い天気だったのにねぇ。 

 ちょっとは外に出なきゃと、前から美味いと勧められてた焼きそば屋「もみの木」さんに行ってきました。

 特徴は太麺と分厚い鋳鉄の皿。写真は太麺のせいでスケール感が狂いますが大盛りです。私のようなデブにはペロリですが、後から胃にズンとくるボリュームです。

 麺は柔らかめで、ソースはごくスタンダードな味だと思います。

 私の中で、焼きそばがブームになりそうな予感 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿