小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

大野智さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

2023年11月26日 00時11分26秒 | 嵐:めっせーじゴト


11月26日
大野智さん。
お誕生日おめでとうございます!!!!!


えーっと
何歳になられたんですかね。。。( ´・∀・`)

てゆうか
お元気ですかね?

今のところ
大ちゃんの最新情報としては
アナログの舞台あいさつに向かうニノちゃんと
ばったり会って
がんばって~って
ゆうてくれた的な
ことしか存じ上げませんがw

おそらく、
お元気でお過ごしのことと思います。


・・・・・

あの~、、、
そろそろお姿ちらっと拝見出来るチャンスとか
・・・ない?
ですか・゜・(つД`)・゜・??


やっぱり思ってしまいます。

最近特に。

もうすぐ嵐さん休止して丸3年が過ぎようかとしているかと
思うと
ホント
月日って早いなぁと思いますし

何にも変わっていないようで
世界はいろいろと変わっていたり

・・・ワタシ自身のリアルは
さほど変わり映えもせずww

あー、でも
嵐さんのライブが無いから
音楽に飢えちゃう感じになって
逆に他のアーティストさんの曲を
よく聴くようになったりとか

健康に気を使いだして
ちょこっとジムに行こうかなとか
動きだしたりとか
それくらいは
変化と言えば変化でしょうか。


そんな私事はどうでもいいんですけど

大ちゃんは今
何を楽しんでらして
どんなふうに毎日を過ごしているのかなぁと
想像してみたりしますが

想像でしかないので
何ともどうにもなりません(笑)

どうかお元気で、
楽しく暮らしていてください。

そして
できれば近いうちに←
何かしらの情報をくださいwww


いやまぁ
後者はいちファンのエゴなので
ほっといてもろて
構わんのですけどw


この一年も、
大ちゃんにとって
充実した楽しい一年でありますように。

ホントに世界の片隅からですけど
願っております。


お誕生日、本当におめでとうございます!!!!!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月!ひさびさの! | トップ | どきどき(゚∀゚) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2023-11-27 12:25:43
突然のお知らせになり申し訳ありません。
今夜22時から、NYのラジオで大野君誕生祭特別プログラムが流れるようです。
30分だそうです。

よろしかったら是非!
https://onlineradiobox.com/us/platinumvibes/?cs=us.platinumvibes&played=1

コメントを投稿