小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

来月!ひさびさの!

2023年11月18日 02時52分24秒 | 嵐:イベント関連ゴト
とうきょうへいくべ!(・∀・)q!


・・・

どうも
こんあいば。

おひさしぶしです。

こびとです。
生きております。



きょ、、
昨日、潤くんの展覧会の当落が見れて。

いやどうせって言ったらアレやけど
初日第一希望だし
第二希望とかも次の日の土曜やし
無理だろなぁ

思って
薄眼で←
確認したら


「第一希望当選」

( ;∀;)オロロン(嬉泣)


赤い字が
最初
「落選」
かと思って

あー、、やはりー。。。 ( ´_>`)

思って
良く見たら
次の第二希望が黒い文字で
「落選」て
書いてあって

Σ(゚∀゚)ナヌ?!
ってなってww


やりました
やっと
「当選」という文字を
自分宛てに
ひさびさに
見ることができました
・゜・(つД`)・゜・アリガトウゴザイマスー!!!!!



いうわけで
慌てて
宿を探し。

指定されている入場時間が夕方なので
夕方までに着けばいいので
んで
今回は新幹線とかで
のんびり行こうと思うので

・・・やっぱり、田舎だとどうしても
飛行機の便が少なかったりというか
結局空港までの移動時間とかいろいろ
考えると
ワタシは新幹線が好きだ(・∀・)q

思って。

前回の東京は
娘が飛行機乗りたい。と
申したので
飛行機にしましたけども

パックでお得に取れたし
今回は
行くぜとうきょぉ~!!ヽ(´▽`)/

お気楽おひとりさま旅行でぇす(*´∀`*)

とはいえ
ご飯くらいは
弟呼びつけて←
一緒に食べよう(・∀・)♪
とか
目論んでみてますけど。


実際に嵐メンに会えるわけではないですが。
それでも
嬉しいですね、本当に(´;ω;`)


最近
ここを書かなかったのも
正直

・・・読まなくても良いパパラッチ記事を
目にしてしまったりとか

ファンではない一般の、仕事仲間とかに
「嵐の復活は絶望的なんでしょ?」て
サラっと
言われたりとか(ノ∀‘)

そういうのもあったりして

ちょっと正直、
萎えてしまってたところは
ありますすみません。


嵐さん五人がくれるパワーは
何物にも代えがたいものがあって

それで幸せだったんですけど

今は
それに甘えるわけにはいかないんだなぁと
思ったりしつつ

そうすると
リアルをもうちょっと
自分で充実させなくては!

ちょっとずつ、ですけど
楽しいことを増やしていこう、、、

もがいている最中です(ノ∀‘)


ていう、
状況での
「当選」

本当に本当に嬉しいです(つд;*)!!


何着ていこうかなっ(*´∀`*)♪

んで
次の日は
例えば
アナログのロケ地巡りとか
フジテレビ周りとかウロウロして
帰ろうかな~と
考えてます(*´∀`*)♪


都合が合えば
お友達とかにも
会いたいですが、、

まぁ どういう予定を組むか
もう少し悩んでから
ちゃんと連絡してみよーかなー( ´∀`)

思っております。


いうわけで
夜も更けておりますので

ちゃんと寝ようと
思います。

他にも
いろいろ
書きたいことはあるけれども

とはいえ
Xは
ちゃんと追いかけてるので
ニノちゃんとかのポストに
返信は
してみたりしつつ
してたら

特にここに書かんでも
満足なところも
あったり
なかったり
らじばんだ、、、


・・・
おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .



‹(_ _)›

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとことお祝い。 | トップ | 大野智さん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿