小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

取りました(・∀・)d

2023年12月29日 14時25分56秒 | 嵐:映画関連ゴト
どうも。
こんにちわわ。

今日も働いております。
ただ今 休憩中でございます。

休憩中にやっと
にのちゃんのポストに返信できたー( ´∀`)

・・・朝7時台とかに
にのちゃんが おはよーてゆうてくれると
ワタシはお弁当作りだとか
朝ご飯だとか何とかかんとか←

意外と気付けないときが多くて(;´∀`)。

おはよーですー( ´∀`)💛て
返せず働きに行ったり
何だりかんだりらじばんだ、、、

えっと
まぁ
そんなこんなで
返信するのも遅れちゃうなー( ・ั﹏・ั)ごめんなさーい

別に求められてないのに笑
思ったりしてます笑笑


そんなことはさておき。

大晦日の映画!!
調べてみたら、家の近所の映画館でも
上映してくださるではないですか!!!ヽ(=´▽`=)ノ
ということで
家族にも
相談しやすかったので

行ってもいいかな?て聞くと
えんちゃうん

二つ返事だった笑笑

夕飯とか
年越しそば的なものを
用意してくれてたら
別におかーさんは
その場におらんでも
良いらしい(・∀・)…
(いや、年を越す前には帰宅せねばならんらしいがwww)


いうことで
こころおきなく、
仕事終わったら映画館に出かけられるよう準備して
久しぶりに
嵐さんに浸りたいと思います(≧∀≦)!!!!!


でも席はもはや結構埋まってて

前の方になっちゃった笑


いっか( ´∀`)


楽しみだー!(≧∀≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 供給多め(⌒▽⌒) | トップ | 大晦日2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿