小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2024.02.06

2024年02月06日 21時54分08秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうも。
こんばんわ。

こんあいば。

おひさしぶりーf、、
おひさしぶりです←

コビトです。

元気です。


ニノちゃん、
マネージャーさん見つかったんですね。

・・・
ワタシ声かけられてない・・・(・∀・)なにゆってんの?www

いや、それは確かに、
ワタシが全て何もかも捨てれるのであれば
飛んで行って敏腕マネージャーに!
きっと!
なれる!

信じているマネージャーがそこに・・・!!?(・∀・)それ不安しかないやつ


自分で自分のことを敏腕だと信じてるマネージャーって何だろうww(ノ∀`)

ふふ。

今、普通にすこーし
酔っぱら
って
まぁす

少しですよ?
少し。
ふふふ←←



えっと、
いや、でもホントに少しばかり飲んだだけで
たった7%なので
そんなに。
なんですけど。


ニノさんの録画も観て。

小泉孝太郎氏が
御出演されている回。でして

ちょうど
二宮さんが
2026年に根こそぎ持ってかれるw

占いをされてたりしたので
マネージャーさん、頼みまっせ!!
って
強く思いながら、
ポストにて
「おめでとうございます!」と
述べさせていただきましたでございます。


2024年はノリノリで
仕事いっぱい、、てことでしたものね。

んで
確か、ゲッターズさんには
以前、闇が明けていくって言われてた記憶が
あるので

2026年も、騙されないように気をつけていたら
きっとニノちゃんは今と同様ノリノリで
楽しく充実した日々を過ごせるのではないかと
ワタクシも願い応援している次第でございます(誰)


酔っぱらって、、るのかなぁ(きっとね)

饒舌、というか
思うままに指を動かしてますので
あまり深く考えず
文章を紡いでおりますけれども。


書かない間は何してたん?

言われましても

うーん。。。

なんでしょねww


前にどこかで書いた気がしますが
ちょこっとジムに行くようになったりとか

お出かけしてみたりとか
アクセ作ってみたりとか

あとは普通に家事してたら

お休みってあっという間に終わっちゃうのと

録画も次々溜まっていくんですけど

最近はさすがに
取捨選択していこうかな、という感じにやっとなってきてww

録っててもなかなか見ないものは
もうスパッと諦め、、、ないと
残量が足りない(ノ∀`)
ということに気付いたりwww

してるので

録画再生に使う時間や
このブログと向き合う時間が減ってる気がします。

その分、X読んだり、返信してみたり

感じですかね。。。


まつもtoなかい、からの
だれかtoなかい、の
ニノちゃんMCもちゃんと観ました!よ!(*´∀`*)!!!

めっちゃおもろかった!!です《≧∀≦》!!!

期間限定かも?ってことですが、
しっかり追いかけさせて頂いて、
毎週楽しみにしたいと思います(*´∀`*)


あと
ベイストも、ちゃんと毎週拝聴しております。よ。
いたばしさんのXもイイネは押させて頂いて。

いつも美味しそうなものをポストされるなぁ。。と
よだれタレそうになりながら←

こないだ、、、いつでしたっけ、
恋愛相談で
ベイストの。

別れたけどまだ好きで、友達でいたくて
遊びに誘ったりすると来てくれるけど
都合のいい女なんでしょうか、的な。
そういう相談メールに対するニノちゃんのお答えも、
うん。
ですよね。
って
思う感じだったりして。

まぁでもさ、
脈が無いからと言って
じゃぁ諦めなさい、って
人から言われたからって諦められるなら
苦労しないというか。
でもきっとニノちゃんから言われたら
ハッ!と目が覚めるような感覚で
スパッと次に進みやすかったりするのかもしれないな(*´ー`)
とか
思いつつ
拝聴してましたけども。


いちばん好きな花、っていうドラマを
こないだのクールでは楽しみに観ていたんですけど
(突然どうした)
あのドラマの中で、
悩む学生の子が言ったセリフが印象的で
「気にしないでいいよ、って言われて気にしないでいられるくらいなら
最初から悩んでない」
的な。

それもそうだww

と思ったというか。

だからつまり、
諦めなよ、って言われて諦められるくらいなら
最初から諦めてる、というか。

好きっていう気持ちは
時に やっかいで
自分が気が済むまで好きで居て
もういいや、ってなるまで
なかなか
好きにならなくならない、、、
・・・表現合ってます?(笑)

まぁ
そんな感じだよねぇと
おばちゃん(コビト)は思うというか。

もういいや、って思うまで
自分が思うまで
好きで居るしかないんじゃないかなぁと
思ったり

しながら


・・・こんな風に
あーだこーだ
考えさせてくれる恋愛相談は
やっぱりワタシは聴いていてとても楽しい。ですけどね。



あと
こないだのベイストは
しーずんもかかるし
5×10もかかるし

泣ける選曲や~(つд;*)

思いつつ
拝聴しました。よ。


最近、、
1月はメール送れもしなかったですねぇ。。。 ( ´_>`)

だってネタが無いんだもん(ノ∀`)

ぼーるぺんは欲しいけども
送らないと始まらないのに。

何か、
そうはいっても


いつだったか、
いたばしさんのポストに
返信したとき
イイネいただけて
とても嬉しかったですし

そういうので
満足しないと
バチが当たりそうな気もしてまして

てゆうか
ネタが思いつかなくてですね(ノ∀`)


えーと
最近あったこと、、
うーん。。。


わかった、れんあいそうだん、、、
・・・???(・∀・)表題で迷子w


ワタシには無理だ―(笑)

恋愛相談以外の
何かしらのネタを探さなくては(p`・ω・´q)





ニノちゃんの3日間連続の新聞とかね。
あの内容も
読んで

嵐さんの「再開」

やっぱり
相当
大変なことなんだろうなぁと
思ったりしつつ。


てゆうか
大野さんが
再開したいと
思うときって
どんなときなんだろう。

ファンのひとりとして
想像してみたりしますけれども。


おおのさんはさ、
テレビとか
演技とか
別に
もうしたくなかったりするのかな、とか
想像したり。

だけど
ファンが待ってる、
ファンが会いたがってる、って
いう気持ちに
応えたい。
ってなったとしたら
可能性はあるのかなぁ
なんて
想像したりして。

全部
想像なので
勝手に書いてるだけなんで
アレ(どれ)ですけどw


コンサートだけ嵐5人でやります。
っていう
再開でも良いんじゃないかなぁww
とか
思ったりしますけど。ね。

だめなんかなぁ
そういうのじゃ。。。

テレビとかは
おおのさん出ませんww
って(笑)

コンサートには現れますwww

おもろくない?(* ̄∇ ̄*)←酔っ払いの戯言です。ごめんなさい。





いちファンは
想像して

いつか
来る

思って

嵐さん5人で立ってるステージを
ずっと
待ってます。よ。



いうことで。



明日も確か仕事のはずなので←

がんばりますq(*・ω・*)pエイエイオー




では。
また書きます。


<(_ _)>





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井翔さん、お誕生日おめで... | トップ | ぼそぼそ。2024.02.24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿