小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2021.04.16.

2021年04月17日 02時22分18秒 | 嵐:CM関連ゴト
こんばんわ。

・・・あいばさんのラジオのゲスト、
来週はどなたなんでしょうかね・・?

急にナニ(・∀・)
ですけど、
先ほどのラジオを拝聴しておりましたらば
そのようなことを最後におっしゃっていたので。

サプライズはやめてよーw
こういうの(告知できるの)が良いよー
みたいなことも
ゆうてらしたので。

・・・潤くんとか?ヽ(´▽`)/

来ないか、、なー(>_<)

今のところ、翔さんが
嵐のハブ空港みたいに
なってるな(・∀・)どゆ意味?
って
思ったりしてみたりしてますけども。

いや、
休止後、他の活動メンバー全員と
公の場に出てくださってるのって
翔さんだな(・∀・)
って思ったので。

うちのごはん

潤くんは
白い衣装も相まって
天使がいる❤ヽ(*´▽)ノ
って
思いましたけども。

メイキングなんかも
美しくて。
ね。

しかしこの潤くんは
いつ頃の潤くんなのかなぁ(゜-゜)。。と
思って、
たとえばJCBさんとかだと
結構前に撮影されたであろうCMが
時期を見て
流れたりされてる気がするので

いやでも
髪型からして
去年ということはないのかな
今年の春になってすぐ、くらいの
潤くんなのかな?(゜-゜)?と
思ったりしてたら

JALさんで
翔潤《≧∀≦》!!
が!!
って
Twitterも沸いてて(*´艸`)

こうなるとさすがに
最近の潤くんヽ(´▽`)/だぁ!!

やっと
思考が追いつきました(・∀・)遅くない?


お元気そうで
何より(´∀`)幸
です。


大ちゃんも
元気かなぁ。。


冒頭の話に戻りますけども

あぁして
相葉さんラジオにゲストが来るよ、って
なると
また
ニノちゃんラジオも
ゲスト呼ばないんですかっ?!って
メールが来てそうですねw

・・・新コーナー、
もう決まったのかなぁ。。(゜-゜)

もうひとつ思いついたのを
送ろうかどうしようか
考えてるんですけど、
もう決まったかなぁ。。(ノ∀`)ていうか何回送ってる?

相葉さんのラジオのコーナーと
被っちゃうとアレ(どれ)だから
今まで送ったやつは
そもそもダメだな(ノ∀`)送る前に気付こうw

って
相葉ちゃんのラジオのHP見てたら
思いました。ので
書いてみました。

思いつきで書くので(いつもだけど)
話題があちこちなうえに
内容も無くてすみません(ノ∀`)。


・・・

では

おやすみなさ・・




ねむしす
なんで

寝ます。


(*´∀`*)

おやすみなさいo(__*)Zzz





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねめしす!始まりましたね! | トップ | らじお.2021.04.18からの、ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿