小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

らじお.2021.04.18からの、ねめしす#02.

2021年04月19日 01時12分02秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
ボールペンが欲しい!

・・・って、さすがにびっくりしましたw
先週出たばかりの話が
もう続きが?! (*゚Д゚*) !?って思ったというか
その反応がすぐ届いてすぐ読み上げられた??!って
一瞬思いました。けどもw


ええと
急に始まりましてこんばんわ。

今、ニノちゃんのラジオをまた聴いております。

どのボールペンを買ったら良いか悩んでる、っていう
リスナーさんに
「買わなくていいっす」ってwww

どんなボールペンが出来上がるんでしょうね(*´∇`*)いやまだボールペンになるとも決まってないってイタバシさんもゆうてましたけどね?

激おこもーめんと

出席番号の話
何番が理想か

一番が一番いいんじゃない?

っていうニノちゃんの持論に
なるほどー(゜-゜)
って思いました。ね。

ワタシは真ん中くらいが
調整できて様子も見れて
緊張も程よいから良いんじゃないかなーって
思いましたけども。

ニノちゃんの考えを聴くと、
なるほどーそういう考え方もあるかぁ。。(゜-゜)ふむふむ。
って
思いました。はい。


靴ずれの話。

ばんそうこうを貼らずに闘いたいニノちゃんwww


ここでも松葉づえのお話。。
イタバシさん、お大事に。。ってこのお話聴くたび
思ってます。けども。

もとい。

靴ずれすごい出来るっていうか
出来やすいんですね。。

ばんそうこうを貼ったらニノミヤじゃなくなるwって
ゆうてますけどもww

血が出ず
皮が剝ける感じ。
タコみたいな感じ?

靴ずれ酷くなるようだったら
一瞬ニノミヤじゃなくなったとしてもw
絆創膏貼ってやってください(ノ∀`)ww
って
聴きながら思いましたけども。ね。ww


くれるものを
「要らない」っていう人。

っていう話から
去年プレゼントされたサンダルのお話にw

おんりーわんが嬉しい
ってことで

飴ちゃんがオンリーワンだったから
そのお店の大人気のサンダル!だったとしても、
ニノちゃんは飴ちゃんみたいな
プレゼントの方が嬉しかったんだろうなぁ(*´艸`)カワユス
って
思いつつ、
でも
なんだかんだゆうて
その去年のサンダルも絶対愛用されてますよね?ww

聴きながら思いましたし思ってます(*´艸`)ww

仲良しさんですねぇ(*´∇`*)ホッコリ





アカデミー賞のときの話。

くやしがってる様子のぶっきーは
実は他の俳優さんがとると予想してた
(あのテーブルで皆でこの賞は誰がとるこの人だあの人だ、って
それぞれが予想して盛り上がってた)
のに
その予想が外れて悔しがってた。
のに、
違う感じで(自分がとれずに悔しがってるみたいに)
撮られてたというか
映ってしまってた話w

盛り上がってたから
小栗くんに
そのテーブル賑やかだねって言われたw


はなちゃんってずっと呼んでる
はるちゃんって言わなきゃ
はるさん、おめでとうございます

っていう話で、
出演者のみなさんの仲良し具合が伝わってきて
やっぱりホントに浅田家!は良い映画だなぁ(*´∇`*)

思いました。よ。


最後のお知らせで

(お願い新コーナー自体が新コーナーでもいいんじゃないか
結論をそう急がず、紹介できたら)

番組の活性化にもなる

げきおこもーめんとさんが
ゆるっと座ってるw

おんりーわーくさんもw

慢心で居ると足元すくわれますよw


っていう話も出て(* ̄∇ ̄*)ww

じゃぁあれこれ新コーナー思いついたら
まだまだ送ってもいいと!?(ノ゚∀゚)ノヒャッホウ!←君はよく考えてから送りましょうね

まぁ
ちゃんと推敲して
良いの思いついたら引き続き送ろう(*´∇`*)

思いまっす。





べいすと終わったら
すぐネメシスさん始まりまして。

HIPHOPがこんなにフィーチャーされるドラマも
珍しいような。。と
思いましたけども。

翔さんのラップも
久々に聴けて
いちファンとしては
贅沢な時間だなぁと
思いましたが。

ドラマであぁいう場面に出くわすのは
初めてだった気がしますw


さすが
何て言うか、たしか毎回脚本を書かれる方が変わる、という
ことでしたので、
一話目と
雰囲気の違う仕上がりになってたような
気がします。ね。

上田くんも
兄貴との共演で
緊張されたりしたのかなー?(* ̄∇ ̄*)
いやしかし味のあるキャラで
続いての登場が楽しみです(*´∇`*)ね。


さて。

ではでは
今日はこのへんで。。

また書きます(*´∇`*)ノ



<(_ _)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2021.04.16. | トップ | マルチアングル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿