小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ねめしす!始まりましたね!

2021年04月12日 02時11分39秒 | 嵐:ドラマ関連ゴト
どうも!
こんばんわ!

もう寝ないと!
っていう時間なんですけど、
待ちに待ったネメシス、ついに始まりましたね!!ヽ(〃´∀`〃)ノ !
ということで、
ちょこっとだけでも感想書いてから寝よう!と
思ってPCを開けた次第です。



期待通り、おもしろいっす!ヽ(〃´∀`〃)ノ ね!!

いろいろすごく豪華ですよね。。。
キャストもそうだし、セットも。

セットに注目してると
つい迷宮ラブソングが脳内に流れましたけどもw

・・・全然関係ないですけど
昨日、ふと
嵐さんが歌って踊る映像が観たくなって、
Mステの、休止前最後の録画を観たんです。

Whenever You Call→迷宮ラブソング→Bittersweet
っていう、メドレーでして。

観てると、
ぃやっぱり、何か涙出てきちゃって(*T^T)。

めちゃめちゃヒーリング効果あるなぁ
なんだこの楽しそうでカッコイイ人たちは(*T^T)
って

んで

何て優しい表情と気持ちで
歌ってくださってるんだ(*T^T)
って
思うと、

何かもう

涙が(*´;ェ;`*)…

ね。


どうやっても、
嵐しか勝たん。状態から
抜け出せないというか
まぁ抜け出そうともしてませんけどw

5人が歌って踊る姿とか
バラエティでわちゃわちゃする姿とか

観たい。なぁ。。。
って
思ってしまいました。ね。


でも
番宣で
翔さんも、メンバーに会えないわけじゃないから
寂しくはない、みたいにおっしゃってたし

メンバー同士は
寂しくない

だろう


うん。

それなら
そっか、
良かった。
うん。

でも
ファンは寂しいぞ(*T^T)
って
ちょっと(?)
思っちゃいましたごめんなさい<(_ _)>



まぁ
この感情は
嵐さんが復活するまできっと
大なり小なり
続いて行くでしょうから、

ぼちぼち付き合っていきます。はい。



関係ない話が長くなりましたw


ねめしす!

翔さんとすずちゃんのセリフの掛け合いとかの感じも
すごい好きです(*´∇`*)
聴いていて楽しいヽ(´▽`)/ です!

あんなちゃんのお父さんの謎は
当然ですがまだまだ謎で
これからも気になりますね!!(>_<)!

来週もとても
楽しみです(ノ゚∀゚)ノ早く日曜になーれ♪

べいすと終わってすぐの時間帯なので
個人的には わちゃわちゃしますけどw

今日のベイストも
安定の面白さで(*´艸`)ww

三倍ボールペン

関して思うところがあったので
さっそくメールしてみました(・∀・)エヘ

またその話題でたら
そのワタシの思ったところについても
ここでも書いてみよう(* ̄∇ ̄*)

思ってます。



いうことで

意識が飛び始めたので(つまり無意識に寝始めたww)
ので

寝ます



おやすいなさい

いや
親は吸いません


おやすみなさいo(__*)Zzz









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は番宣Dayヽ(´▽`)/ | トップ | ぼそぼそ。2021.04.16. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿