いつかどこかで。

笑顔に溢れた人生にするために。
神戸から発信しています。

正念場。

2024-05-12 | フットボールの話。

ゆうとが、Jr.インパルスの一員としてのラストイヤー、最初の試合を迎えました。
会場は彦根にあるHATOスタジアム、立派な球技場です。rtvでの中継もあり、「ひょうたんボウル」の前座ゲームとして注目される一戦。相手はドルフィンズでずっとチームメイトだったおうた率いる六甲中学。今もしょっちゅうOBコーチとして一緒に来てくれている大事な友達です。

3年間で、最初で最後になるかもしれないゲーム。おうたにもがんばってほしい、ゆうとにはもちろん活躍して勝ってほしい。2人を応援しながら観戦しました。

結果は、0-7。点差以上の完敗でした。
こちらは30名以上の選手がいて、相手はたった11人。何の言い訳もできない「完敗」でした。


この日、悔しさでいっぱいになった5月12日という日を、今シーズンの分水嶺にするしかない。
考えを変えて、行動を変えて、練習を変えて、みんなでもっと強くなるしかない。
たくさん反省して、また1からやり直し。これも青春。がんばれ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前泊。 | トップ | 一方、かいと。 »
最新の画像もっと見る

フットボールの話。」カテゴリの最新記事