おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記597

2018年02月01日 21時20分54秒 | 軽い雑記
 はぁ、回転率回転率、実に馬鹿らしい事だよ。
 そうじゃねぇだろうと、死を前にしてんだしよぉ。
 少しでも生かす?そうじゃねぇだろうと。
 折角ご家族さんが、好きだったと言うソーダ持って来てくれたのによぉ。
 飲むのが無理でも、舌に少し付け味を味わう程度は出来んだよ。
 規則だが何だか知らんがよぉ、少しは曲げろよ。
 おっさんが言うんじゃ仕方無い、実力も信頼も全て無いんだしな。
 でも実際に関わりがあるナースとかが言うてんのにも、耳貸さんとかなぁ。
 上の人間達は、利用者さんの目を見たのか?
 おっさんですらヤバイの、速攻でわかったってのに。
 何時亡くなっても不思議じゃない、保って数日は確実。
 持ち返すとは思えん、そんな状態だったってのに。
 後の祭りだわい・・・
 ムカつく・・・

 はぁ、切り替えるか。
 そういえばモンハンの売り上げ、国内の初週で124万5000本だそうな。
 速攻でミリオンとはなぁ、結構PS4持ってる人居るんね。
 つか今時こんだけ売れるのも珍しい、出来がいいからなぁ。
 おっさんは現在、レイギエナっての倒した所でストップ中。
 二死したんで、ここらで防具固める事にした。
 弱い防具で突っ走って来たんで、もうさすがに拙いわな。
 操作慣れてないのもあるし、狩れる敵を狩り、装備整えねばだなぁ。
 (モンスターの素材は、毎回猫の装備に回しちゃったんであんま無い。
  拾える素材は多いけどねぇ、無駄に拾えるのは拾いまくるから。)
 まぁこれ書いた後やるかの、素材集め。

 さてと、明日は百均行きたいが、雪がどうなるやら。
 無理なら次かなぁ、モンハンもしたいしの。
 寒いの苦手だし・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿