おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記599

2018年02月04日 21時01分42秒 | 軽い雑記
 やっぱ隠してるようだが、怒鳴り散らしてるみたいだなぁ。
 どうにもならんな、この親子共は。
 怒鳴りたいからこの家維持したいんだろなぁ、妹も。
 惨めな奴だ、いい歳こいてまぁ。
 早く逃げたいなぁ、この嫌な家から。

 しっかしまぁ、書こうと思ってた事全く思い出せないなぁ。
 もうちょいでブログも終了だからいいが、悲惨なものだ。
 苦痛しかないし、仕方ないのおあるが。
 身体だけでもなぁ、身体重いし、頭も回らんし。
 足の裏も変わらずだし、左肩の痛みも寝るだけで一苦労。
 痛みで起きる位だしなぁ、どうにかしたいが所持金が足りん。
 筋力も大幅に減った、力がまるで入らんしなぁ。
 精神的に弱ってるせいか、ユーチューブで猫の見てると泣きかけるしなぁ。
 少しでもストレス取る為に、少しモンハンして寝るかな。
 あんま調べて遊ばないようにしてたが、少し調べたら。
 ソロでは猫が手伝ってくれるそうでなぁ、そのやり方書いてあったし。
 試してみたいしの、ソロきついし。

 さて、寒しモンハンして休むかな。
 明後日は行けたら百均行きたいし、船橋の。
 まぁ行くとしても電車だろうけど、きついからなぁ体力減ったせいで。
 もっとも南千住で済ますかもだが、近場ででかいのあっこしか知らんしなぁ。
 売ってる確率低いのが痛いが、まぁ体調次第だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿