おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記595

2018年01月29日 20時42分48秒 | 軽い雑記
 昨日書くの忘れてた、なんで少しだけ今日書くかのぅ。
 忘れてたのは、施設で行事の飾りとかどうするか、考えてたのとかあっての。
 モンハン早くやりたいなとか思ってて、書き忘れたのではないと言うことはない。
 無駄な事してても色々ポイント入るし、散策が楽しくてなぁ。
 操作未だ覚えきれなくて、ボルボロスに2死したけど。
 悔しくて早くやりたい思ってたなんて事はないって事はない。
 飾りは明日100円ショップ軽く見る予定、無いかもだけどね。
 節分と猫のあればいんだがなぁ、2月22日は猫の日だしの。
 (世界にも色々猫の日はあるが、それぞれ日にちは違う。
  日本のは、にゃんにゃんにゃんでってだけだしの。)
 医者も行かにゃだし、どうせ出にゃいかんしの。

 明日も書くし、忙しいし。
 モンハン早くやりたいだけじゃない断じて、って事はないかもしれないと言う事はない事はない。
 因みにモンハンは、UKチャートで1位になったそうだ。
 海外でも人気出るといいのぅ、面白いゲームだし。
 海外で売るの視野に入れてるなら、手抜きもできまいしの。
 因みにもう500万本売れたそーな。
 んでは、この辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿