ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

フリマ15

2018-01-26 20:01:39 | ママさんの趣味(ミニチュアドールハウス)
ドールハウスです。



今日も眠くてほとんど作業は無しですが、この2日で作った花でアレンジメントを作りました。
絵画の色に合わせてオレンジ系にしました。



フリマというテーマに合わない気がするけど、とりあえず作ってみました。


全体的に暗かったけど、これによって華やかになりました。


明日明るい時に全体を撮ってみたいと思います。



スマホも変わったことだし、ちょっとはマシに撮れるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪5センチ | トップ | かさぶた12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ママさんの趣味(ミニチュアドールハウス)」カテゴリの最新記事