ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

また溜まる

2024-03-24 22:36:24 | 日記
お天気 くもり時々雨。



朝はまだランに結構水が溜まっていました。










思ったより引いていないなぁ。
バル、カルマ、マリアをランに出している間スポンジで吸いました。


ユリアとネロはトイレ散歩。


全部は吸い切れなかったけど、お昼までには全部引くかな?



しかし
その後もまた雨が降りました。
こりゃなかなかランが使えなさそうだなぁ。



やはり
お昼少し前、溜まっていました。





でも思ったほどではなく、朝よりは大分引いていました。
バルを出している間に吸いきれました。







夕方のことはどうなるか?分からないので、湿っているけどユリアとネロも少し出してあげました。
雨はポツポツ降っていたけど、なんとか終了。




でもまたザーっと降ったり止んだり。
おまけに気温が上がらず寒いです。
寒い割に最高気温は10度あったみたい。
気温はどうあれなんだか寒くて、久しぶりに昼間エアコンを点けました。





夕方もまた溜まっていました!






吸っても吸っても溜まる~
でもこれくらいならすぐに吸いきれるよー。
お昼と同じくらい、すぐに吸えました。




またみんなを出してあげられましたー。







ネロ、明日も明後日も雨みたいだから、しばらく出られないかもよ。




今週は月火木金と雨みたい。
辛いなぁ。



















ネロはブロワーが怖いので困ります。
戻って来ないんだよね。








明日の夜からマリアの側で寝ようかな。
交配後今日で57日目です。

明日レントゲン検査をしての結果でどうなるか?
自然分娩できたらいいな。






芝生も少しずつ緑が増えてきています。






春だね。
でも今日は寒いんだなぁ。





夜までの間は降ってもポツポツ程度。
夜もう一度ネロをランに出せました。
でも穴を掘り始めたので撤収~
掘ると思ったよ。




明日はまた雨、昼間はどれくらい降るかな?
夜からはかなりまとまった雨になりそう。
来週も雨が降る日が多いみたいだし、今年の春は雨が多いなぁ。

明日の夜からは一階での生活だ。
しばらくの間大好きなソファーでくつろぐ時間は無いなぁ。
ベランダのアイビーの水やりを忘れないようにしないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に! | トップ | ドッキドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事