社長ブログ

神奈川県鎌倉市の
住宅総合リフォーム・塗装・屋根 
チームワーク合同会社

屋根カバールーフ工事 スタンビー金属屋根

2017-01-30 | 社長のひとり言
昨年末の屋根工事のご紹介です。
鎌倉市笛田にて、カバールーフの工事を承りました。

施工後。








綺麗になりました。
屋根材は、スタンビーという丈夫な金属製の軽量の屋根素材です。

施工前。





もともとの屋根の状態は、劣化が目立ち、雨漏りなど心配される状態でした。

施工中。














ルーフィングには、アンダーガムロンという密着性の高い頑丈な防水紙でしっかりと施工し、外壁や、屋根につながる部分の施工は、
雨水の浸入をしっかりと塞ぐように細部まで配慮しながら施工しました。

今回の、屋根カバールーフ工事は、内装改修工事と合わせて承りました工事でした。
(内装のお写真がありませんが…)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿