社長ブログ

神奈川県鎌倉市の
住宅総合リフォーム・塗装・屋根 
チームワーク合同会社

TOTOサザナ(HTシリーズ・Nタイプ) ユニットバスリフォーム工事

2024-04-09 | 社長のひとり言
2月から、鎌倉城廻にて、お風呂のリフォーム工事を行いました。

既存のタイルのお風呂を解体し、水道の排水と給水を新しくして、床の下地工事をしっかり行いました。洗面所スペースも同様に、洗面化粧台を撤去し、壁紙を張り替えて、床の補修を行い、新設した洗面化粧台に繋がるスペースにちょうど収まるような造作の棚も新設しました。



TOTOサザナ HTシリーズ Nタイプのユニットバスです。




施工後のお写真です。
綺麗なお風呂になりました。

既存は、このようなタイルのお風呂でした。




タイル解体、下地工事後の状態です。

トイレのリフォーム工事にになります。
施工前のお写真です。




施工後。洗面所スペースとアクセントの壁紙を合わせて、素敵な空間になりました。

今回のリフォーム工事では、水道工事など、お風呂の工事の合わせて、新しくするところもあり日数のかかるものでしたので、お客様には、随分ご不便をおかけしたと思いますが、今回のリフォーム工事を楽しみにしてお待ちいただけましたので、綺麗な仕上がりをご覧になられて、喜んでいただけましたことは、本当に何よりでした。

洗面スペースに新設しました造作の棚も、お客様のお手持ちのカゴがピタリと治り、本当にが満足いただけるリフォームとなり、ありがたいことでした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉由比ヶ浜 外装工事 | トップ | TOTOリモデルバスルーム WS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社長のひとり言」カテゴリの最新記事