社長ブログ

神奈川県鎌倉市の
住宅総合リフォーム・塗装・屋根 
チームワーク合同会社

ユニッバス工事 TOTOサザナ 完工しました。

2017-01-30 | 社長のひとり言
鎌倉市西鎌倉にて、ユニットバスの交換工事をさせていただきました。

施工後。





TOTOサザナ Sタイプ 1216(0.75坪サイズ)のお風呂です。
(主な快適機能:魔法瓶浴槽・エアインシャワー・ホッカラリ床)

施工前。

既存のお風呂は、タイルでした。工事では、タイルの解体、下地を作る工事を行ってから、ユニットバスを組み入れて行きます。
今回の工事では、窓も新しく入れ替えました。

綺麗になりました。
これまではタイルで冷たいお風呂でしたが、リフォーム後は、暖かく快適に入浴できるようになったそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋根カバールーフ工事 スタ... | トップ | 鎌倉由比ガ浜~外装工事完工... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社長のひとり言」カテゴリの最新記事