「戯言の部屋」

セピアス、戯言を語るの間

いつかのメリークリスマス

2006-12-01 00:41:08 | Weblog

 嗚呼。
 温泉に逝きたい。
 しょっぱなからババくさい発言ですが。
 毎日緊張し通しなので、湯~~~~~~~~~ったりしたいんです。
 美味しい日本酒があればなおヨシ(←のんべえ)
 遠くに山にかかる三日月が見えて、しかも雪景色ならいいなあ(←贅沢)

 さて。
 町並みはめっちゃクリスマスで盛り上がっている今日この頃。
 クリスマス・・・・。
 
 仕事してた記憶しかない ・゜・(ノД`)・゜・

 いや、待てよ。
 確か一昨年かそこらに当時付き合っていた人と過ごした記憶が。
 確か銀座で待ち合わせて・・・・・。

 人体の不思議展に逝った ・゜・(ノД`)・゜・

 クリスマス・・・なんかこう、ワーイと騒いだり恋人とまったりという気があんまり起きない。
 イベント好きのセピですが。
 クリスマスはねえ、違うんですよ。
恋人と過ごす日でなく、どっちかってーと家族と過ごす日なんです。
 だから憧れるのは、天井につかえるくらいのツリー
 天辺に飾るのは、古い天使の人形
 ツリーの足元には沢山のプレゼントwwww
 で、暖炉の火を囲んで、家族で輪になってエッグノッグを飲みながら、ターキーを食べる。
 いいなあ、そういうクリスマス 
 玄関のところには勿論ヤドリギを飾ってね。
 その元に偶然居合わせた男女は、キスをするのです。うふ。
 ・・・・・しかして我が家は家族で集まってってことが本当にないので、だからクリスマスに興味がないんでしょうねえ。
 恋人や好きな人と過ごすってんなら、クリスマスより正月でしょう。
 年越しを一緒に過ごして、12時の鐘と共にhappy brand-new kiss 
 そんな感じがいいなあ 
 って、現在恋人の「こ」の字もありませんがな orz

 ま、今年はクリスマスイヴが休日ですしねえ。
 一応仕事もりもりってことにはならないみたいです。
 年末はこのままだと六本木クラブへGoという流れになるか。もしくは家で海外ドラマ24を見ているかですなあ(衛星でマラソン放送してるんですよ、こりが)
 ま、クリスマスにしろ年末にしろ。
 友達とピザでも取って、ワイン飲んで騒ぐってのも好きなんですけどね~(←結局のんべえ)

最新の画像もっと見る