慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

こんなの絶対(ry

2011年05月24日 01時22分07秒 | つー
こんばんは、ワープロで作成した約4000字のレポートを手書きに直す作業をしているつーです。
レポート(しかも文字のみA4用紙3枚)手書き指定なんて、こんなの絶(ry

…時代遅れネタと分かっていながらも思わず叫びたくなりますね。真剣に。だって原稿用紙10枚分なんですもの。


特に書くことがないけど怒りにまかせて更新してしまった。
さすがにこれではひどいので次回予告ですね。

確かジェノブレイカーより前に組みあがっていたガンスナイパー。改造しようと思ってたけど構想が全く決まらず数ヶ月も放置されていました。こいつの処遇をそろそろ決めねばなりません。

で、結局2作目の亀戦車同様、「現用兵器っぽいゾイド」を目指すことにします。
近々中間試験もあるのでいつから取り掛かれるか分からないですけどね。関模連?無理だな。


これとは関係ないけど、熱心な新入生に感化されてか最近強い模型クラブに憧れてしまう私。いろいろ悩んでしまいますね。


残りレポート用紙1枚、がんばろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんどー)
2011-05-24 08:59:42
レポートお疲れさまです。最近、模型部の影響でゾイドいいなって思っています。自分も積みがある程度消え去ったら(いつになるやら)挑戦してみたいです。

PS.コブラのパイロット、ラバースーツから着替え終わりました。
返信する
Unknown (いず)
2011-05-24 10:35:02
3年の実験では手書き10枚以上とか余裕だから安心してくれ。
返信する

コメントを投稿