ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

実質値下げのNew ニンテンドー2DS LLきたああああ!

2017-04-28 15:00:00 | ゲーム雑談


本日いきなり発表されたわね
価格は¥14980(税抜き)で、2dsをNewのスペックにして画面をLLにして折り畳みも出来るようにしたもので、LLシリーズでは最軽量で260gということなので、Newニンテンドー3dsLLより69グラム軽いと。



色はこの2色展開みたいね。
折り畳み部分のヒンジ?が突出してる感じが今までのDSi LL含めてなかった感じのデザインよね。
少し強度が心配ではある((+_+))



んで中はスマホが上にくっついてるような感じになったというか・・・
液晶のとこの溝がなくなってvitaみたく平らになったわね。
ボタン類もNewと同じに。
カメラの位置も移動。



スピーカーは下に移動して、カードスロットにはカバーが付くようになると('◇')ゞ


こうしてみると結構いろいろ配置とか変えてあるみたいね。
ドラクエを前に値下げされるであろうとふんでいたわけだけど、まさかの新型投入。
しかも3dsの方ではなく、2dsの方をNewのスペックに上げてLLにしたバージョンと('ω')ノ
なかなか予想斜め上を行くな、任天堂は。
任天堂「3D画面?何それおいしいの?」というわけよね
まあでも正直このバージョンが一番望まれていたような気がする"(-""-)"
3d画面とかもう誰も使ってないんじゃ・・・

New3dsllのほうではなかったけど、実質値下げみたいなもんよね


とりあえずあたしは発売日に購入予定。
そろそろ買い替えしたいと思ってたから良いタイミングだわ。
LLの画面で軽くなったとか、最近寝っころがりながらゲームする習慣が出来たあたしには朗報以外の何者でもないわ(*´▽`*)
外観はダサくなったような気がするが・・・うん、まあ気のせいだな(´◉◞౪◟◉)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿