ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

買ってたもの 「SFC」 編

2023-01-17 19:30:00 | レトロゲー
あけおめでございます🌅(遅い)
今年はもっとゲームする時間を増やしたいわ、、最近毎年言ってるけど;;

んで、実は載せてないけど、去年中にいろいろ購入していたので、整理の意味でも載せてこうかと思いまする。

今回はSFCのソフト。





全てレトロフリーク用にフリマで購入。

レトロフリークを買うきっかけになったバハムートラグーン、子供の頃にクリアまでいけなかったトレジャーハンターG、スクウェアがマリオのRPGを作るだとおおおおおおお!!と興奮したマリオRPG 等など。。

いやいやいやいや、、何かレトロフリークを購入してから昔本体すら買ってもらえなかったSFCのソフトを買うっていうのは感慨ぶかいものがあるわ。
前にもチラッと書いたけど、あたしはSFCは持ってなかったので従兄弟が持ってた本体で買ったソフトをやってたの。GBとかは持ってたんだけどね。。

というわけで今回は去年購入したSFCのソフトのご紹介でした。
合計12本ほど購入。
一番高かったのが確か天地創造で3000円くらいしたと思うわ😣
レトロゲーはコロナ禍でホント高騰したわよね;;

何本か遊んだんだけど、懐かしくて魂が震えたわ 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿