飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は広島戦

2024年05月03日 07時38分00秒 | アルビレックス新潟
今のアルビはイマイチ。
ゴール少ない、失点多く、特に先制されるゲームが多すぎる状態。
とにかく先制されることは避けたいし、何としても先制したい。
前節、完敗したものの途中出場だった元希や小野は走り回り、アルビペースに引き戻し、史哉のゴールで一矢報いた。
出場機会に飢えている彼らをスタメン起用して、先制点はもとより複数得点を奪いたい。
広島GK大迫は代表選手でもあり、小島のライバルになる。
代表がら複数ゴールを奪い、広島の攻撃を抑え込んで完封したい。
しかし、広島は未だ今季負けなし。
かなり厳しく難しいゲームになるはず。
去年は広島にシーズンダブルを食らわせている。
これ以上、スワンで負けるわけにはいかない。
今日、アルビが勝って広島に初黒星を付けさせるのだ。

あとはスタジアムの雰囲気かな。
新井憎しに終始するような感じならダメだろうな。
それだけが心配だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラフラと | トップ | 広島戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事