飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

届いた

2017年11月16日 12時04分05秒 | アルビレックス新潟
アルビがJ1に昇格してからリーグ戦で勝った翌日の日刊スポーツを買い、アルビが勝った記事をファイルに収納している。
ところが先日の鳥栖戦(10/29)勝利後の日刊スポーツを買うことをすっかり忘れていた。
10/30が月曜日だったってのもあるけど、勝利にうかれて日刊スポーツを買うことをすっかり忘れてた。
で、先日、そのことにふっと気がついた。
さて、どーしようか。
このままでは貴重な?私のコレクションに欠品がでてしまう。
日刊スポーツのサイトを調べたら、2ヶ月以内のバックナンバーを郵送してくれるとのことだった。
郵便振込で用紙に氏名、住所等々必要事項を記入の上で送料を含めた金額を振り込む。

これで本当に届くのだろうかと不安になりながら先週の金曜日に振り込んだ。
そしたら、昨日、お目当ての10/30付の日刊スポーツが届いた。
なんと素晴らしい(笑)
これで私の貴重な?コレクションは継続された。
ありがとう、日刊スポーツさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都に行ったばかりだけど。。。 | トップ | 明日の新潟は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事