飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

大人の休日倶楽部パスの旅④

2017年09月14日 07時48分16秒 | いろいろ
9月10日(日)

市陸に行くつもりはなかったが、ホテルが古町だったこともあり、心変わりして、市陸へサテライト広島戦を観戦に行ってきた。
てくてくと歩いて市陸に向かう。
途中で白山様に寄り、アルビの9連勝をお願いする。



お賽銭100円では厳しいか。

市陸は暑く、桃太郎ご馳走してもらった。


スタメンはは端山と富山の2トップ、河田と伊藤のSH、勲と原のダブルボランチ、川口と大野とゴーソンと前野の4バック、守田がGKの4-4-2だったと思う。



前半、守田の好守、ラッキーもあったが、1点先制される。
後半に河田が押し込み、追いついて1-1の引き分け。
川口がバックパスするたびにスタンドからため息が盛大に漏れてた。
川口はスタンドのため息に不満そうなしぐさをしてた。
守田が声出して指示してたのは、ちょっと驚いた。
いや、当たり前なんだろうけど。
端山はガーッて激しく何度もプレス掛けてた。
途中出場のユースっ子もガッツリ当たりに行ってた。

ゲーム後、白山駅に移動し、新潟駅へ。
白山駅がすっかり様変わりしてて、私が明訓生時代に使ってた白山駅と全く違う駅になってて、ビビった(笑)


新潟駅で買い物して、昨夜の飲み会でラーメン話で盛り上がったので、遅いランチはラーメン食べた。

汗だくになってちょっと後悔した。

おみやげは黒埼茶豆と十全なす漬けとUFO。


東京に向かう新幹線内ではこの4日間の疲れが出たのか、ビール飲んで爆睡。


これにて大人の休日倶楽部パス旅終了。

初日の雨やアルビが勝てなかったのは残念だったが、まあ、充実した4日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の休日倶楽部パスの旅③と... | トップ | 昨夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事