飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

そーか、今年はFW34か。。。。

2012年02月11日 06時52分49秒 | いろいろ
F1にはまって夜中の中継は欠かさず見て、鈴鹿にも通っていたのにF1を見なくなってから久しい。
アイルトン・セナがサンマリノGPで事故死したのが1994年。
そのときセナはWilliamsに所属し、マシンはFW16だった。
この頃からF1から興味が薄れた。
ただ毎年、Williamsのマシンは「FWいくつ」なんだろって思っていた。
「車椅子の闘将」フランク・ウィリアムズは健在なのであろうか。
セナが事故死してから18年経過し、当時のマシンはFW16からFW34となった。
Williamsのマシンは毎年順調に1つづつ数が増している。
McLarenの今年のマシンを調べたらMP4-27だった。
私が覚えているのはMP4-6だから・・・McLarenのマシンも毎年1つづつ数を増している。。。。
このままいくとFW100とかMP4-100とかになるのだろうか。。。。
それにしても最近のF1マシンってかっこ悪いよね。
ノーズが変だよね。。。。。。
FW16とかMP4-6ってかっこよかったよな。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集合写真はどうする? | トップ | 忘れていた。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事