対局日誌

ネット囲碁対局サイトでの、私の棋譜を記録していきます。
全くの初級者がどう成長していくか、見守ってください。

【5/8】チャリティー碁会ふたたび【日本棋院主催】

2011-04-06 21:55:55 | 雑談
昨日の記事で「中部総本部だけかも」と書いた、
5/8日本棋院主催のチャリティー碁会ですが
同日、東京市ヶ谷本院関西総本部でもチャリティー碁会が開催されることが、
今日、日本棋院のHPで告知されました

もう一度スケジュールを調整し直し。
ちょっと日本棋院としての動きが鈍いなと感じていたので良かった良かった。

日本棋院(東京市谷本院)
中部総本部

関西総本部についての詳細はまた、後日発表があるでしょう。

東京本院での碁会は入場料が前売り1800円、当日2000円。
プロ棋士との100面指導碁は全て前売り。
タイトル経験者との指導碁7800円(入場料込み)、
一般のプロ棋士は4800円(入場料込み)他、
公開連碁対局や、著者本即売サイン会もあるとのこと。

また中部総本部は一律3000円での指導碁に必ず参加できるようです。
羽根直樹プロとも打てるのかな?

早速、私も参加を決めました!
激レアになりそうなタイトル経験者にするか、
一般で憧れの女流棋士を狙うか悩む悩む。
詳細を聞いて、明日にでもチケットを買いに行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿