「いきいきわくわく」 水戸市「よつばのクローバー~出張専門 脳若&パソコン教室~」のオーナーブログ

茨城県水戸市にある出張専門 脳若&パソコン教室「よつばのクローバー」のオーナーのブログです。

会員様からのいただきもの ~CLUB HARIE ドライバーム~

2016-06-28 13:29:27 | 教室
会員様からいただきものがありました。

CLUB HARIE のドライバームです。






夏季限定商品?らしく珍しいようです。

ネットで見ると数量限定商品となっていました。今だけしかないのかも知れません。

ドライバームはバームクーヘンを薄くスライスして、オーブンで焼いたものです。



バームクーヘンというより、クッキーに近いものがあります。

周りにかかっている砂糖シロップ?が甘くておいしいです。

いただいた帰りに寄ったお店で、通りがかりの方から「どこで買ったのですか?CLUB HARIE のお菓子ですよね」と聞かれました。

茨城には店舗が上陸していないので、あこがれ?のお菓子ブランドなのかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。