「いきいきわくわく」 水戸市「よつばのクローバー~出張専門 脳若&パソコン教室~」のオーナーブログ

茨城県水戸市にある出張専門 脳若&パソコン教室「よつばのクローバー」のオーナーのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~脳若トレーニングが茨城新聞に紹介されました~

2016-09-15 20:40:21 | 教室
茨城町で開催している脳若トレーニングが茨城新聞に紹介されました。

今月は認知症を知る月間で、茨城町様の認知症、認知症予防の取り組みを取材するということで
その一環として脳若トレーニングを取材すると言われていたので、どの程度脳若トレーニングが
掲載されるか心配でしたが、全文脳若トレーニングのことだったので非常にびっくりしました。

楽しみながら脳トレに取り組んでいると書いてあり「あ~よかった」とほっとしました。

「毎回ゲームを楽しみ、はまってしまう」というコメントもあり、ありがたいことです。

ただ、私の名前の漢字が違っていたのが少しショックでした。

この記事で少しでも脳若トレーニングを知ってくれる方が増えればうれしいなと思います。

次の宣伝活動を画策中です。実現すれば、また、ブログで紹介させていただきます。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ちゃんりおメーカーのテキ... | トップ | ~ラヂオつくばさんで脳若ト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。