☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ししゃもの天ぷら☆

2014年10月27日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 ししゃもの天ぷら
 餃子(チルド)
 茄子・しめじ・ニラのポン酢炒め
 キャベツ・サニーレタス
 しそカツオにんにく
 ごはん
 柿

今夜はパパ抜きです。
なので、冷蔵庫にあったもので適当に作ってワンプレートに盛り付けました。
ワンプレートおかず の出来上がり~♪


  


夕方、食パンが焼き上がりました。
今日は1斤分の分量で作ったのでいつもより小さいです。(高さが低い)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝食(フレンチスティック) | トップ | ☆鶏むね肉のピリ辛ねぎマヨ和え☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-10-28 01:16:09
わぁ~
ワンプレート盛り☆
とっても美味しそうです^^

って。。。
お一人様でも揚げ物されるなんて☆

焼き立てパンも美味しそう^^
この週末、私も何か作りたいな~と思います♪

※お祝いのお言葉ありがとうございました^^
返信する
>さっちんさん☆ (ゆきのん)
2014-10-28 10:08:51
おはようございます♪

「お一人様」・・・ではないんですよ。 娘も居たので~。
全く同じワンプレートおかずを2つ作りました

さっちんさんは週末に何を作られるのかなぁ?
いつも美味しそうに作られているのでまた楽しみにしていますね

マラソンのお疲れが出ませんように。。。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事