♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

ヘキサゴンポーチ完成♪

2017-10-25 | quilt-小物
また台風がやって来るらしいですね
これ以上に被害が出ないことを願います❗

政治の世界もゴタゴタして天気同様?スッキリしないですね😯



ヘキサゴンポーチが完成しました!


20cmのキラキラファスナーを付けました。

今週土日にマンションの文化祭が今年も開催されます
今年も作品を飾っていただくことになり、その準備をしています!
体験講習もすることになっているのでそのキットの用意もあり
落ち着いてキルティングも出来ずにいます(言い訳)

このクリスマスオーナメントを作ることにしました❗

さてどうなるか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風とヘキサゴン | トップ | 文化祭2017 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験 (DEKO)
2017-10-27 09:31:59
マンション文化祭の体験
毎年楽しみにしてくださってる方も多いでしょうね
頑張って~~!
DEKOさんへ (kiyomi)
2017-10-27 11:58:17
秋晴れで、気持ちいいですね~
体験講習、楽しみにしてくださってるかは?
どうでしょうか・・・(笑)
日頃針を持たれない方がほとんどなので
超簡単なものが喜ばれます!

午後から飾りつけに行きます~~

コメントを投稿

quilt-小物」カテゴリの最新記事