日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

🎃ハロウィンイベント🎃

2023-11-04 09:46:06 | イオ平和

こんにちはイオ平和です🌈

遅くなりましたが10月30日のハロウィンイベントの様子をお伝えします

今年もミツイ設計さんにご協力いただいてハロウィンイベントを行うことが出来ました

 

「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞぉ~」の練習をした後、自分たちで作ったカボチャをかぶって出発

カッコいいポーズを決めながら👍

みんなしっかりとお礼も言うことが出来ていました👏

イオに戻って来てからはおばけ退治ゲームに挑戦👻

よぉ~く狙って…👀💨

いっぱいおばけを退治してくれました😊

文責:高橋

 

イオ平和インスタグラム

イオ平和Youtubeサイト

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。