介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

ロックベイレストランへ

2015年10月09日 | 日々の出来事

10/7

久し振りのリハビリへ・・・・

9月は、いろいろとあって1回しか行けてなかった。

気候も良くなったので、カンちゃんも一緒に・・・・

 

リハが終わって、体重測定と、歯のチェックをしてもらう為

カンちゃん達の主治医の先生の所へ・・・・

体重は、1時は30㎏越えをしたカンちゃん、29.5㎏に

サマちゃんも、少し減って25.5㎏でした。

kiyojiiだけが、体重落ちません・・・トホホです。

カンちゃんの歯は、まあキレイと言う事でしたが、

サマちゃんの歯は、問題有と言う事で、後日軽く麻酔をかけてキレイにしようと言う事に。

 

カンちゃん達は、チェックの後のおやつを食べさせてもらって、大喜び。

その後、二人を連れて入れる処で昼ご飯をと、向かったのは

久し振りの、ロックベイレストランです。

ペットOKのテラス席へ・・・

気持ちの良い風が吹いてます。

店内は昼時でいっぱいでした。

我々の食事が済むまで、カンちゃんはテーブルの下で・・・・

サマちゃんは、kiyojiiの横で伏せてます。

食後の、コーヒーを飲んだ後向かったのは・・・・・つづく



 

サマちゃん頑張ってお仕事してや、カンちゃん元気でな~!。

    の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンちゃん13歳になりまし... | トップ | 近江八幡市野田町のコスモス畑へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事