介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンナありがとう

2018年06月04日 | 日々の出来事

今朝3時に、目が覚めると、カンナが息をしてません。

体を触ると、未だ温かく亡くなって間がない様です。

顔を見ても、安らかに眠っている様なお顔です・・・

Kiyojiiが寝る時、イビキをかいて寝てたのに。

 

14年前カンナが来た時に、まだまだ認知度の低かった介助犬の事を

少しでも多くの人に知ってほしく始めたブログでしたが

FBにはまって、最近は滞ってばかりでした。

沢山の方に応援して頂き、カンナは幸せでしたよ~!

応援有難うございました。これからは、サマンサの応援を宜しくお願いします。

 

お店の事務所には、スタッフの皆さんが順にお別れに来てくれてます。

休日のスタッフもお花を持って来てくれました。

辞めた人も、お別れに来て下さいました。

カンナは皆に愛されて、幸せでした。

ありがとう。

 

カンナ、お父さんの所に来てくれてありがとう。

何時もお父さんの事ばかり心配で気にしてくれてたね。

10年間サポートしてくれて、本当にありがとう。

お父さんは、カンナと一緒に出掛けるのが楽しかったよ

後遺症で引きこもりがちになってたお父さんを

カンナが外に連れ出してくれたんだよ。

お父さん、散歩に行こうってリードを咥えて持って来てたよね。

おかげで、沢山歩ける様になったよ。

カンナ、本当にありがとう。

虹の橋に行ったら、妹のアンちゃんや沢山のお友達と、大好きなかけっこ

思いっきりして下さいね。

お父さんは、カンナを感じながら、サマンサと頑張ります。

お空から見守っていて下さいね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナを病院に・・・ | トップ | サマンサ、歯石取りに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2018-06-20 21:24:33
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

カンナちゃん お疲れさまでした。

kiyojiiさん 寂しくなりましたね。
優しいカンナちゃんだもの、きっと天国から
kiyojiiさんの事見守っていると思います。

サマンサちゃんと一緒に 頑張って下さい!
応援してます ^^;
めだかさんへ (kiyojii)
2018-06-21 12:48:05
めだかさん、ありがとうございます。
ほんまに、寂しいです。
けど、サマンサが居てくれるしね~
頑張ります。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事