きよちゃんの趣味悠々

四季折々の「風情」(花・風景・イベントなど)を写真中心に紹介します !!

まだ「秋バラ」が見られます(その3) !! 

2011-11-14 05:15:28 | Weblog
「立冬」を過ぎた11月9日の伊奈町「町制施行記念公園」から「秋バラ」を、まだ「秋バラ」が見られます(その3)としてUPします。






「立冬」を過ぎた11月9日の伊奈町「町制施行記念公園」で咲く「秋バラ」①


「立冬」を過ぎた11月9日の伊奈町「町制施行記念公園」で咲く「秋バラ」②


「立冬」を過ぎた11月9日の伊奈町「町制施行記念公園」で咲く「秋バラ」③


「立冬」を過ぎた11月9日の伊奈町「町制施行記念公園」で咲く「秋バラ」④


「立冬」を過ぎた11月9日の伊奈町「町制施行記念公園」で咲く「秋バラ」⑤


「立冬」を過ぎた11月9日の伊奈町「町制施行記念公園」で咲く「秋バラ」⑥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いガーベラ)
2011-11-14 19:40:51
こんばんは。
この間はありがとうございました。
おかげさまでオシドリさんに遇えました。
自ら出るところのミコアイサさん、素晴らしいです。
バラの美しさに、いい絵美しい画像にいつもきれいを連発して見させていただいています。
また、お目にかかれますね。いよいよ冬鳥のシーズンですから。
返信する
今シーズンもお会い出来ましたネ !! (きよちゃんの趣味悠々)
2011-11-15 06:00:42
「赤いガーベラ」さんのご活躍状況?は時々見せてもらっています・・・守備範囲?の広さには脱帽です。
最近の「ミサゴの捕食?」は素晴らしいですネ・・・なかなか見られない光景です。
昨日(11月14日)公園の「公園日記?」を見て出掛けてみましたが、「キンクロハジロ」と「オカヨシガモ」は一日の滞在のみのようで、他の鳥は少ない状況でした・・・ベニ・アリスイ・ルリ・ジョウビなどなどは確認されているようですが・・・
また、今シーズンもお会い出来ることを楽しみに、ますますのご活躍を期待しています。
返信する

コメントを投稿