Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2023年 第32節 vs 藤枝MYFC

2023年10月15日 00時06分45秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、ホームでスコアレスドローに終わった、J2ザスパクサツ群馬。


雷で中断となった、アウェーでの藤枝MYFC戦。

藤枝総合運動公園サッカー場で再開となりました。





前半から攻め込まれ、先制点を取られてしまいます。


後半も状況が変わらず、PKなどで更に2失点してしまいます。


後半アディショナルタイムのコーナーキックで、

畑尾選手が1点を取り返します!


しかし、更に2失点してしまい、1-5となってしまいました。





3点差以上もつけられた、今季初の大敗となりました……。


しっかり対策してきた相手に対して、

ミスも目立ち、そこを更につかれてしまいました。


守備もいつものような安定さもなく、

失点に繋がってしまいました。



最後は前がかりになりましたが、

得点が取れなかったことも敗因に繋がりました。



リーグ終盤に大きな大敗をしてしまいましたが、

残り試合、切り替えて臨むしかありません。





次節もアウェーとなります。


目標達成してから勝てていませんが、次は負けられない相手。

ダービーは制しましたが、完全制覇を達成してもらいたいです!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 第38節 vs ファジアー... | トップ | 2023年 第39節 vs 水戸ホーリ... »

コメントを投稿