Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2021年 第2節 vs SC相模原

2021年03月08日 00時14分21秒 | サッカー(ザスパ草津など)
前節は、ホーム開幕戦に劇的勝利した、ザスパクサツ群馬。


今節は、アウェーで相模原ギオンスタジアム。

対戦相手は、SC相模原と

J3から昇格してきたチーム続きとなりました。





J3昇格組チーム連勝へ臨んだ試合でした。


前半から試合を支配し、

枠内シュートを放ちますが、

得点できず、前半を折りかえします。



後半も、ポストを叩くシーンもありましたが、

結局、スコアレスドローとなってしまいました。





多くのシュートを放ったが決めきれず、

悔しい結果となってしまいました。



前節の渡辺選手に続き、平尾選手のケガが心配です……。





今シーズンは、まだ2試合消化。

昨年から8戦負けなしは続いているので、

気持ち切り替えて次に繋げてもらいたいです。



次節は、ホームに戻ってきます。

調子の良い相手になりますが、

勝ってもらいたいです!


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 第1節 vs ブラウブリ... | トップ | 2021年 第3節 vs FC琉球 »

コメントを投稿