Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

厳しい結果になりました

2022年11月28日 05時10分07秒 | サッカー(ザスパ草津など)
レンタル移籍していた一部の選手で、発表がありました。


進昂平選手は、期待を持てた選手で、

前線での活躍を願っていました。



光永祐也選手は、J2復帰に関わりましたが、

今年途中での移籍になりました。



一木立一選手は、地元出身で期待していた部分があり、

来年こそはザスパで活躍してくれると思っていました。





特に一木選手は来季戻ってくるも思っていましたが、

残念な結果になってしまいました。


これからの活躍を期待します。

にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパクサツ群馬 新練習場 | トップ | 加藤潤也選手、結婚おめでとう! »

コメントを投稿