北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

な,無い^^!

2024年05月13日 18時29分17秒 | 日記

昨晩寝る前に財布を確認したんです^^。

いつもは通勤用ザックの後ろ側のサイドファスナーの奥に入れてあるんです^^。

 

ファスナーが開いていたので手を入れると財布が無いんです^^;

ザックの中を全部出しても財布は入っていないんです^^;

 

もしかしてセカンドバッグ? でも使う予定は無いし^^;

ベストのポケットには入らないし^^;

 

土日に使ったザックには持って行かなかったんです^^。

不特定多数の人が行き来する可能性があるのでね^^;

 

金曜日に調剤薬局で財布を出したのは記憶にあるんです^^。

その都度マイナカードで本人確認の指示が出ているんですって^^;

 

調剤薬局のカウンターの上に忘れたらすぐに気が付くだろうし^^;

財布の中の現金はそんなに気にならなかったんです^^。

 

でもカード類が何枚も入っているし,そちらの方が気になったんです^^;

カードの写真は残していないし,番号も控えていないし^^;

 

テーブルの下も何回も探したんです,でも無いんです^^;

22時に寝る予定が22時30分を回っているんです^^;

 

最終的にはテーブルの下のものの下から出てきたんですけれどね^^;

今日は帰りの山手線,寝過ごしました^^;

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた^^。 | トップ | やっぱり??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (megumimaru)
2024-05-13 20:45:38
失くした、取られた!じゃなくて、出てきた、あったんですね。
良かった(^O^)/
驚かせないで (ビビアン)
2024-05-14 05:10:55
驚かせないで下さいよ~!
こちらまで焦りました(^^;
本当に現金は仕方ないとして免許証やカード類ですよね問題は。。。
あって良かったです。
良かったですね~ (hirugao)
2024-05-14 08:24:17
焦ってそんなときがありますよね
財布も入れる場所は決めていますがカバンが変わった時もありますものね
とにかく良かったです
探し始めは^^; (北天使)
2024-05-14 16:20:31
直ぐに出てくるだろうと思っていたんですけrドね^^。
何回も同じ場所を探しても無いんです^^;
その内頭の中がだんだんと白くなってきて^^;

仮置きは駄目ですね,その都度戻さないとね^^;

コメントを投稿