北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

コンサートが終わり

2019年04月28日 | 尚志の音楽話
「北村尚志コンサート2019 俺たちの明日 」が終わりました。
この記事を1週間書けなかったのはそれだけ その後のスケジュールがバタバタだったから。
何ヶ月も前から少しずつ組み立てて来たコンサートです。
メンバー構成も新しくなり 最初の頃は 大丈夫かな?
開催は無理だったんじゃないのか? そんなことばかり考えていましたが、
それは思い過ごしでした。
悩んだことも 凹んだことも大きくなる時の当たり前の準備だったと懐かしく思えます。
やってよかった。音楽続けてよかった。
満点とはいきませんが、これまでやったコンサートで、ベストなできでした。
何よりお客さんと一体になり楽しめました。
ご来場いただきありがとうございました。
北村尚志はまだ頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム佐賀「19BOX~あの日... | トップ | 米寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事