北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

エフエム佐賀19BOXあの日の忘れもの5月2日の放送

2022年04月29日 | 尚志の音楽話
エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れもの~」505回。
70年代の音楽にどっぷりとハマった10代の頃はフォークが円熟してニューミュージックに移行していく時期でもありました。
12歳で拓郎を聞いた衝撃、14歳でチューリップの洗礼を受けたあの日は忘れられず、
10代はいかに感受性の強い時代だったのか!と思います。
20歳になる頃は積極的に新しい音楽を求めて聴いていた気がします。
そんな80年代以降の音楽の中にも、10代の時のように衝撃を受けた音楽はあります。
そんなセカンドショックな音楽たちを80年・・90年・・・2000年代とお届けします。

「19BOX~あの日の忘れもの~」は 5月2日(月)午後3時から
77,9MHZ エフエム佐賀で 聞いてくださいね!(★ラジコでもどうぞ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの取材 | トップ | エフエム佐賀19BOXあの日の忘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事