わたなべ整形外科美人妻?雑念& 妄想日記・医院HPへはブログ記事1行目をクリックしてね        

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

当院のイケメン柔道整復師:東先生「YOU」に載る

2017年03月08日 22時19分47秒 | 音楽

 

今日、うちに届けられた「YOU」を見てビックリしたっ!(@_@)

その吃驚とは嬉しい驚きなのです!

 

当院で勤務してくれている柔道整復師の東先生の写真と記事が

今日の「Y0U」の3面に大きく掲載されていたのです。

 

記事の題名は「名張で届ける沖縄の風」

(東先生は写真に向かって右端です)

 

東先生は沖縄出身で音楽に造詣が深く

どんな楽器も器用にこなす好青年!

もちろん当院の仕事も熱心に取り組んでくれていて

彼のフアンも多いんです。

 

彼と院長との共通項は

器用で大工仕事も何でもできるという点。

 

性格も温かくてとても頼りになる人です。

 

あ、話が「YOU」の記事からそれてしまいました(ゴメン)。

 

彼のかなでる三線の音色で心が癒されるので

以前、当院で先生に「体操教室」をしてもらっていた時も

体操の後などに三線の演奏を加えていただいていました。

 

その東先生が常に色んな音楽活動をしていたのは知っていましたが

3人組バンド「美ら花」を結成していて、

この度、3月25日(土)19時から

名張市平尾の飲食店「かりゆしの灯」で

「美ら花会」というライブをするのを今回の「YOU」で知りました。

 

(東先生は控えめな性格だわん。あたくしだったら

何か「YOU」に取り上げられるような事があれば

取材前からワイワイ騒いでしまうかも・・・へへ)

 

「かりゆしの灯」は素敵なお食事処です。

以前、東先生に教えてもらって、沖縄から来られた人たちが

ライブをする時に夫とお邪魔した事があります。

 

東先生の奥様がその時のライブメンバーをサポートしていて

沖縄の踊りをすごく上手に明るい雰囲気で踊ってられたのが

とても印象的で、そこに居合わせた人々皆が友達の気分になれて

実に楽しい時間を過ごすことができました。

(東先生の奥様は大阪出身&名張在住の方なのに沖縄出身に見える

とてもキュートな方です)

 

うちのイケメン東先生に会いたい方、

沖縄の風に吹かれたい方、

是非

25日(土)の夜7時に「かりゆしの灯」に

足をお運びくださいませね!

心が躍る事、間違いなし!ですよ~!!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の成就とは? | トップ | お酒は身を滅ぼす? »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事