わたなべ整形外科美人妻?雑念& 妄想日記・医院HPへはブログ記事1行目をクリックしてね        

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

1月の体操教室のお知らせ

2019年01月15日 00時19分23秒 | お知らせ

今月の体操教室の日が近づいて来たので

皆様にお知らせします。

 

今月の体操教室は17日(木)の午後2時半からです。

 

1月もすでに半ば、今年こそ!体操で体調を整えてみませんか。

・・・と、発破をかけたいのは、実は私自身にです。笑

 

今年こそ、もう少し体力をつける生活をしようと

ひそかに思っています。(ここに書いてしまいましたが。笑)

 

まずは簡単な体操やストレッチ運動(毎日)から、

そしてウォーキングを週4回以上。

がんばります!!!(*^_^*)

 

以上、遅ればせながら、私の新年の抱負でしたっ。(^^)v

 

わたなべ整形外科HPはこちらから

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恭賀新年(*^_^*) | トップ | お花大好き!(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事