受付嬢の毎日

仕事の事、好きな事を中心に
綴っていきたいと思います

不二家

2010-01-27 20:19:31 | 日記
不二家のチョコ菓子って
私好みのものが多いんです。

今回はコレ。
LOOKという定番のチョコわかりますか?
場所によって
イチゴクリームはいってたり
バナナクリームはいってたりするチョコです。
アレの違うバージョンを発見しました。

果物が得意ではない私は
不二家のチョコだとしてもLOOKは苦手でした。
でもコレは
ガナッシュ
ソース&ホイップ
ジャンドゥーヤ
という三種類の味。

どこを食べても美味しい♪
値段も安くて私は¥100で購入しました。

ただの板チョコよりも
1つで3度美味しいのでオススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿