きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

赤いウサギ

2016-09-29 19:05:31 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

ラグラスを見ていたらウサギさんが作りたくなりまして。


こんな感じで頭の下地を作りました。
うまく出来るかな~。

参考にウサギの画像をネットで見ていたら可愛さにやられました。
意外と顏が縦長で頬が膨らんでいるんですね。猫の真逆。



今日のウォーキングは1時間。傘を差して長靴で歩きました。

風はきついし、雨は降ってるし、水たまりだらけだし…


誰も他に歩いてる人はいないだろうと思って河原にいったのですが
おひとかた、私の後方で女性が歩いておられました。

ストイックだな~。
私の場合、昨日サボっちゃったから嫌々ながら行っただけなのですが。

ウォーキングを始めて3週間ほど経ちましたが
なんだかんだ言って、ここまで運動を続けられたのは初めてかもしれないです。

ただ体重のほうは、これが初めの頃とほとんど変わらないのですよ。
んも~(´Д⊂ヽ
体脂肪は2%減りましたが、すぐ戻るからなあ…油断が出来ません。

いま思えば去年捨てたニューバランス、一足ぐらい残しておけばよかったです。
ヒモ靴系はもう履かないからいいや~って捨てたんですけどね。
今、普通のスリッポンで歩いています。

登山靴ならあるんですけど…これは足に負荷がかかって意外といいかもしれませんね。
周りのランナーに見られたらちょっと恥ずかしいのが難点です。

コメントを投稿