きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ロシねこあたま、修正中

2017-04-15 23:20:56 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

窓掃除をしていたら、すりガラス越しに猫がやって来ました。
水彩画みたい。



この時期、車のフロントガラスも花粉ですぐ真っ白になりますねえ。



ロシアンブルーねこあたま、お顔を細かく修正中です。



このあとは首の角度を大きく修正しようかなと思っています。


今朝の「サワコの朝」、ゲストは湊かなえさんでした。

「ナカイの窓」の時も即興短編を作っておられましたが
よくタイトルだけで思いつくなあ~、と驚きます。

見た目は温和な方なのに、中身は結構怖いことを考えているのって…

蛭子さんを思い出しました。
どことなくキャラが似ていらっしゃるような。


さて、昨日から始まった「リバース」。

ランちゃんと百恵ちゃんの子供たちが夫婦役とか、
デスノートの二人が初々しい恋人役とか、色々と感慨深いです。

「Nのために」と同じく、ドラマでオリジナルラストが描かれるそうです。
今回も全編に流れる切ない音楽がイイ感じですね。

コメントを投稿