きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ねこあたま、見上げる

2017-02-14 22:26:40 | 
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ホームページ
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

上向きに首の角度を修正したねこあたまです。



飼い主を見上げる顏って可愛いですもんね。


かつおぶしを求めて今日は3度もやってきた。



そう何度もあげないよー。


バレンタインの自分チョコはコレ。



ドイツ製、ショカコーラのミルクチョコです。

カルディで見掛けた時、浅田飴薬用のど飴の缶に似てるけど
これは何だ?
と手に取ってみたらチョコレートだったので驚き。

チョコらしからぬ変わったデザインなのは世界大戦の時、
ドイツ軍の携帯食だったからだとか。

振ってみても、あまり音がしないので
中がどうなっているのか気になっていました。

開けてみたら6ピースチーズ方式。



缶目当てで買ったので正直味は期待していませんでしたが
これがとっっっても美味しい!
まろやかで口どけがいいです。

こんなの持たされてUボートに乗船したら
速攻食べ尽してしまいそうです。

色違いの赤色の缶はビター味でそちらも気になったのですが
のど飴っぽい青缶にしました。

空き缶にはサプリでも入れようと思います。

コメントを投稿