我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2019-11-04 22:21:45
何年か前の写真を見てきたんですが
ポッピーくん 頭も体も白くなってますよね~
ココもそうですけど ナッツも尾っぽが
全部黒だったのに 一枚だけ先が白になってて
年を感じてます(笑)
みかんさん (きらり)
2019-11-16 15:24:41
こんにちは、お久しぶりです。
ココちゃんもナッツちゃんもお元気そうで何よりです。
我が家の文鳥くん、年々、白くなっていきます。
最近は、着地がちょっとへたっぴになってきたような。
夕方になるとオーバーランします。
ひょっとして視力の衰え?でしょうか。
気をつけて見守って、長生きしてもらいます(^^)

コメントを投稿