金色ビールでまだら模様

飲みすぎて今日も、顔と記憶がまだら状。それはそうと、金色ねこと、さび猫飼ってます。

病院、もういっかい。

2024-02-24 22:41:00 | 
一月末に病院に行ったのですが、炎症反応は下がってたものの、相変わらず尿蛋白が高いつぶちゃん。

つぶ「わたし…」


つぶ「むずむずするの」


ごろん。


ぐねん。

発情期は年末から、1週間騒いでまた1週間休んで、を繰り返し。


しお「つぶ、ダメですよ」


しお「がぶり」 


こころなしかつぶちゃんは恍惚、しおは目がイッてる。


これも本能なんだろうな〜
双方かわいそうです。


つぶ「やめてえ」

見出し画像のとおり、基本的には仲良しの2匹なのに。







来週もう一回病院で検査をしてから、不妊手術を決めたいと思います。
手術のストレスで再発、ということもなくはないようなので。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひえっ!! | トップ | 最近のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事